ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

私の胃腸の救世主!

こんにちは!
心と体がゆるんで自分に優しくなったヒサリエです。

 

ずっと胃腸の調子が悪かった私の胃腸を救ってくれたものがあります♪

胃腸と私 その1 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。

胃腸と私 その2 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。

 

これです!!

長野製薬さんの

御岳百草丸

f:id:yurucoco-ri:20180525185801j:plain

 

出会いはたしか盲腸の後。

胃腸を丈夫にしたいと、

ネットで検索していてたまたまおすすめしている方のブログをよんで

購入以来、いまだ切らしたことはありません!!

 

私が絶対的信頼を寄せているものなんです。

 

百草丸は生薬でできています。毎日飲んで問題なしです!(当時電話で確認しました)

 

精神的なものからくる胃腸の不調にも効果があるんです。ビックリ。

 

 

さらに

 

 

なんと

 

 

ピロリ菌にも効果があるそうなんです!!※公にはしていないようです。

(私もですが、除菌しても一度保菌者になるとまた再発の可能性が

0ではないようです。。)

 

今では胃の調子が悪くなりそうだなと思う時食べ過ぎた時に飲んでいますが

それまでは食事の後毎日必ず飲んでいました。

 

するとどうでしょう。

 

本当にラクになったんです!!

お腹の下し方もかわりました。 (ひどくない。出ても個体だったりする、、)

      注)あくまで私の場合です、、

 

 

それからは

胃腸が弱い、調子が悪いと聞くと、まわしもんかってくらい熱く勧めています。

 

実際飲んだ人は一回でもほんとに効く!と言ってる方がほとんどです。

少量が薬局にもひっそり売られているようなのでご興味がある方はぜひ!

 

 

そして

 

 

いつか行ってみたいと熱望していた工場見学に去年行くことができました!!

本当に偶然なんです。引き寄せです〜。

 

f:id:yurucoco-ri:20180525191526j:plain

f:id:yurucoco-ri:20180525191548j:plain

f:id:yurucoco-ri:20180525191604j:plain

このときの旅行1の笑顔でました。

従業員の方にも熱くお礼を申し上げてきました。

 

大満足でした♡

 

 

百草丸はもはや私のお守りのようなものです。

胃腸の不調はほぼ精神的なものからきていると言って良いと思います。

 

持っているだけで落ち着ける(実際効果もあります)

安心につながるアイテムが見つかって

 

私は大きく心持ちが変わりました。緊張で胃痛やお腹を下すことがどんどん

なくなっていきました。→自信につながります

 

体調に不安になりやすい方は

まずはそういう‘自分にとってのお守り’が見つかるといいなぁと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.hyakuso.co.jp