ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離後の洋服の行方・・・

もっと自由に。もっと楽しく。人生の主役はワタシ!! こんにちは、ヒサリエです(^^) 旧正月(今年は2月5日)までにすっきりさせよう!と、 1月半ばからちょこちょこ断捨離をしていました。 断捨離して思う・・ - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 メ…

断捨離して思う・・

もっと自由に。もっと楽しく。人生の主役はワタシ!! こんにちは、ヒサリエです(^^) もっか断捨離中です。 ちょいちょい以前からやっていますが 気づくとモノが増えている・・・。 特に洋服! 一時期あまり買ってなかったんですが 去年〜はけっこう買っ…

新年を楽しくスタート♪

もっと自由に。もっと楽しく。人生の主役はワタシ!! こんにちは、ヒサリエです(^^) 友人と二人、1泊で富山に行ってきました♪ 泊まったのは氷見。 藤子不二雄A氏のふるさとだそうで 氷見の街にはハットリ君の電車や像が点在してたりします(^^) 富山…

新年気持ち良くスタート♪

もっと自由に。もっと楽しく。人生の主役はワタシ!! こんにちは、ヒサリエです(^^) 新年になりました! ・・なんて気づいたらもう第3週です。早いなぁ。 今年は年始からずっとスッキリした晴れ間が続いてなんかいい気分でした♪ 吸い込まれそうな青い…