ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

できることから。

外出することがなんだかこわいような 人と接することを避けたくなるような そんな日々が続いていますが。。。 マスク入手に躍起になるよりも 自分自身のなかにすでにもっているすばらしいチカラ、 免疫力をあげて自然治癒力を高めていきましょう! ウィルス…

水を飲んで‘冷え’を感じる

洋服を買ったら おまけ?でペットボトルのお水をいただきました。 あって困るものではないのでうれしさ半分と 正直重いなぁ。。という気持ち半分のなか 飲まずに家まで持ち帰りました。 今の時期 わたしは家で冷たいのはもちろん常温でもお水をあまり飲まな…

自分にありがとう♡

もうすぐバレンタインデーですね(^^) すべてのことに愛と感謝を伝えやすい日かなぁと思いますが なによりまずは自分にありがとう♡です。 そしてちょっとしたことでもなんでもいいので 自分が好きなこと喜ぶことを率先してしてあげましょう! いまのわた…

できるからってやらなくていい!

なんでもそこそこ器用にこなし わりとやろうと思えばそんなに苦もなく意外とできちゃう。 もちろん努力も惜しまない。 そんなあなたが落ちた罠・・・・・ できる私。 スマートになんでもこなす私。 すごいねっていわれる私。 いつからかそれが当たり前になっ…

しまむらのあったかアイテム♡

暖冬・・・・・とはいってもやっぱり寒い! 冷やすのは御法度。 おうちでもぬくぬくしていたい〜〜(^^) ということでこの冬一押し わたしのおすすめアイテムです♪ しまむらの ‘あったかインナー暖’ ともこもこくつ下(^^)b このいわゆるステテコ(?…

心が疲れたときは

なにか心配事があったり 不安な気持ちが浮かんだり なんでかわからないけどすべてが嫌になったり なんでかわからないけど落ち着かない。イライラする。 ・・・・ そんな心が緊張状態、おつかれ状態のときは 普段の動作を できるだけ丁寧に、ゆっくりにしてみ…