ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

自分にありがとう♡

 


もうすぐバレンタインデーですね(^^)

 

f:id:yurucoco-ri:20200212183549j:plain

 

 

すべてのことに愛と感謝を伝えやすい日かなぁと思いますが

 

なによりまずは自分にありがとう♡です。

 

 

そしてちょっとしたことでもなんでもいいので

自分が好きなこと喜ぶことを率先してしてあげましょう!

 

 

いまのわたしはどうしたらハッピーかな??

 

自分に聞いてぜひ叶えてあげて下さいネ(^v^)

 

 

 

 

かくいうわたしはチョコレートが好きなので

 

自分のために買いました♪♪

 

f:id:yurucoco-ri:20200212184354j:plain

 

ベルギーのチョコ

レオニダス♡♡

 

 

じゃ〜ん☆

f:id:yurucoco-ri:20200212184520j:plain

 

素敵〜〜〜☆

 

たくさん種類があるのでお店の方のおすすめを参考にしながら

自分が食べたいものを丁寧にひとつずつ選びました(^^)(一粒から購入可能)

 

 

選んでいる時間がまた贅沢でしあわせなひとときでした♡ふふ

 

 

レオニダスはそんなにお値段高くないイメージです。

それでいて安定のおいしさ!!おすすめです☆

 

 

はぁぁ。食べるのがもったいない・・・・・・て食べるけど♪

 

 

 

 

 

ある日家の中で偶然ハートを見つけて思わずほっこり

 

光のいたずらここでもみっけ!(^o^)

何に見える? - ゆるりと。ここちよく。私らしく。

 

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200212191717j:plain

 

 

すてきなバレンタインを(^v^)b