ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

何に見える?

f:id:yurucoco-ri:20200106171720j:plain

 

新年です。

ゆっくりのんびりスタートしました。

 

 

 

午前中、家のいつもと少し違う場所でごろごろヨガをしていたら

テーブルの反射で天井に不思議なものが!

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200106172002j:plain

 

 

何に見える?

 

 

わたしは

力こぶ 

f:id:yurucoco-ri:20200106172300j:plain

 

のようにも見えるし

 

 

 

ちょっと個性的な帽子?髪型?のおんなのひとの横顔で

白い息が口から出てる

 

ようにも見えました♪

 

 

 

 

みるひとによっていかようにも見える不思議なかたち

 

 

みんな、なににみえているだろう??

 

 

 

そのときのひかりの加減や角度とテーブルの上の配置で偶然できた

同じものはきっと二度とみれない自然のアート作品。

 

・・にしてもなんであんなふうになるんだろう、、、

 

 

 

ふふふ

楽しいなぁ(^v^)