ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意識して呼吸する時間を作ろう

自粛があけて外出する機会もかなり増えてきました。 少しずつ日々のリズムが戻りつつあるような今日この頃。 体調はいかがでしょうか。 特に思い当たる原因もないのに 以前に比べて、 やたら眠かったり からだが重かったり 疲れやすかったり イライラしやす…

UVリップで唇ケア♪

マスク必須の昨今 ショッピングに久々に行き 試着室でマスクを外した時 顔に色がない〜〜〜(なんか地味)と少し悲しくなりました。。。 洋服もなぜか素敵に見えなくて(><) わたしはもともと血色の悪い唇なのもあって普段は口紅必須でした。 今はアイシ…

美肌を目指して♪簡単ヘルシーランチ

ある日のおうちごはん☆ 朝食のようですが・・・お昼ごはんです(^^) 【トースト】 ☆アボカド ☆プチトマト ☆マヨネーズ ☆チーズ 【スープ】 ☆なす ☆スナップえんどう ☆しめじ ☆水菜 ☆ほうれん草 ☆じゃがいも ☆さつまいも ☆人参 味付けはコンソメ&塩胡椒お…

肌に優しいマスク

マスク必須の生活が続いていますが マスクによるかゆみやかぶれなど起きていませんか?? ・・・・・わたしは起きてしまいました(;;) 実はこのときこんなひどいのは過去あっただろうかと思うくらいの肌荒れの真っ最中で(乾燥で皮膚がめくれ上がり空気で…