ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツジムのヨガに通う

こんにちは!心と体がゆるんで自分に優しくなったヒサリエです。 近所のスポーツジムでホットヨガを目当てに入会するも 残念ながら私には合わず、常温のヨガのみに参加することにしました。 本で断念後、再びヨガを始めた私 - ゆるりと。ここちよく。私らし…

本で断念後、再びヨガを始めた私

こんにちは!心と体がゆるんで自分に優しくなったヒサリエです。 12年くらい前、自宅で本を頼りにヨガに挑戦するもあっけなく断念しました。 はじめてヨガをしてみたときの感想 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 その後も特に運動というものに関してはほ…

はじめてヨガをしてみたときの感想

こんにちは!心と体がゆるんで自分に優しくなったヒサリエです。 腰痛、胃痛、お腹を下す などをはじめ ぎっくり腰で救急車で運ばれる。。 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 胃腸と私 その1 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 胃腸と私 その2 - ゆる…

私の胃腸の救世主!

こんにちは!心と体がゆるんで自分に優しくなったヒサリエです。 ずっと胃腸の調子が悪かった私の胃腸を救ってくれたものがあります♪ 胃腸と私 その1 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 胃腸と私 その2 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 これです!!…

胃腸と私 その2

こんにちは!心と体がゆるんで自分に優しくなったヒサリエです。 前回の続きです! 胃腸と私 その1 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 そんな感じで私はずっと胃腸の不調と共に(主に20代を)過ごしてきました。 胃がすぐ痛くなる お腹を下す 、、、 そん…

胃腸と私 その1

こんにちは! 心と体がゆるんで自分に優しくなったヒサリエです。 腰痛に続き、 ぎっくり腰で救急車で運ばれる。。 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 今回も私を長年悩ませた不調について。 そう、それは胃痛です、、 この話(歴史)は非常に長くなるので…

からだの不調はココロの声〜ぎっくり腰で運ばれる〜

こんにちは! 心と体がゆるんで自分に優しくなったヒサリエです。 私はずっといろんな不調に悩まされてきましたが なかでも長〜い付き合いとなったのが腰痛です。 20才の時、職場でぎっくり腰になりなんと救急車で運ばれ それから15年以上腰痛とお友達。 カ…

まさか私がヨガのインストラクタ−に!

針金といわれた固い身体、健康とは言いがたかった私が一年でヨガの講師になりました。