ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大いに笑おう!

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 笑うことが好きです。 人を笑わせることも好きなんですが 出会って間もない人に「ヒサリエっておもしろいね」ってけっこう言われます♪ そう言われるとうれしいです。 昔はお笑い番組は欠かさず見ていまし…

ふくろうに会いにいく!

フクロウカフェ・・・に行ってみたいと 以前から興味を持っていましたがなかなか機会がなく、、 ついに最近フクロウ好きの友人と行ってきました♪ 根津(東京)の住宅街のマンションの一角です。見落としちゃうかも、、 中にはフクロウ以外の鳥もいっぱい! …

心がザワザワするときほど整理整頓する

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 すごーく心配な事があって 不安で心がざわざわしてしまうようなとき どうしてますか? 前にそんなときのおすすめを書きました。 気持ちが落ちたときこそバンザイする。 - ゆるりと。ここちよく。私らしく…

ある秋のほっこりな日

ある日の巨峰・・・ ハート形ではないですか! 剥いてみると やっぱりハート♡ 種無しだったのでそのままパクリ。 甘くておいしかった(^^) フットのネイルを秋仕様に。 ピンクとグレーのシマシマ かわいい! なんだか思わず笑顔になる一日。

溜めないカラダ・・プロに診てもらうことも大事

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 私は今までなにかと体調が悪いことが多かったのですが 特に‘腰’に疲れやネガティブなものを溜め込みやすかったようです。 ぎっくり腰で救急車で運ばれる。。 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 人にはそ…

溜めないココロ・・プロに頼るという選択

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 前回、行き場のない自分の感情や思いを吐き出すことが大切だと書きました。 溜めないココロ、溜めないカラダ。 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 自分なりになんとかしようと模索しても どうしても気が…

溜めないココロ、溜めないカラダ。

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 日々の中で 自分の好きなことをして自分を癒しリセットしてあげることはとっても大切なことです。 自分の好きなことをする!わくわくすることをする! - ゆるりと。ここちよく。私らしく。 ‘素の自分’に戻…

気持ちが落ちたときこそバンザイする。

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 なんとなく気分が落ち込む日ってないですか? 体調が悪い なにか気になっていること、悩みや心配事がある・・など なんとなく理由がわかっている時もあれば 目覚めてからわけもなくなぜかテンションが低い…