ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それがいいのだ。

「普段何してるの?」って聞かれることが意外とあります。 わたしは週に2回、インストラクターとしてスタジオでヨガのクラスを担当させていただいています。 で、 それ以外の時間は何してるの?ってことなんですが。 ・・・はっきり言って何もしていません…

ネットで靴を買ってみる。

この度。 サイズも不確かな、 一度も買ったことのないブランドのサンダルを ネットで購入するという(しかも返品不可) 以前のわたしなら絶対しなかったことを思い切ってやってのけました! 何年も前からずっと気になっていた ペリーコ サニー。 かわいいな…

思い込みを手放したらココロがふわっと軽くなる

カレーを作りました♪ 野菜たっぷりヘルシーカレーです(^^)! ご飯は女子が大好き五穀米にしてみました。 ウマ〜〜〜♡ ちなみにお皿はいつぞやのミスドの景品(^v^) 実家のカレーはよくあるシンプルな材料で お肉は豚肉。 じゃがいも、人参、玉ねぎに …

まずは自分に。

ひとにしたいこと。 ひとに望むこと。 まずは自分にしてあげる。 まずは自分にそれをする。 そうやって 気づいたら まわりの反応や環境がスルスル〜っといい感じに変化していくから不思議。 けどね、 変わったのは ひとや環境じゃなくて じぶん自身だよ。 ひ…