ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

それがいいのだ。

 

 

「普段何してるの?」って聞かれることが意外とあります。

 

 

 

わたしは週に2回、インストラクターとしてスタジオでヨガのクラスを担当させていただいています。

 

で、

 

それ以外の時間は何してるの?ってことなんですが。

 

 

 

・・・はっきり言って何もしていません(^^;)

 

 

 

なにをもってして『なにをしている』ことになるのか正直わからないですが。。。。

 

・・・・わたしなにしてるんだろ・・・。

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200728173220j:plain

 

 

 

子供はいないので子育てをしていません。

 

時間はたっぷりあるけど

 

直接お金を生み出すようなことはなにもしていません。

 

オットに感謝です

 

 

 

家にいることが好きです。

 

17さいの愛すべきわんこと一緒にいるこの空間がたまらなく好きです。

 

居心地のいい家がいいなぁと、掃除や整頓も好きです。

 

 

 

Huluでドラマやアニメ、バラエティをよく見ています。

 

 

今はハイキューを視聴中で(現在シーズン4)

ヨガの捉え方そのものだなぁと、いろいろ心に響いています。

 

ひとつの視点しか見てなかったところから一旦離れてみることで見える、広がる世界があることとか

相手を否定するのではなく受け入れた上でどうするかは自分で決める、、とか。

 

 

アニメ(漫画)から学ぶことって多いです。

無性にスラムダンクがまた見たくなりました。

 

 

 

体は午前中と夜(は軽く)、ほぼ毎日動かしています。

 

と言っても、

よく目にするようなヨガのポーズを次々流れるようにしているわけではなく

深い呼吸ができるように、

ニュートラルに戻るために、

こころとからだをゆるめる目的で動かしています。

 

頭をクリアにして今の自分のこころの状態にいつでも気づけるように瞑想もします。

 

 

 

甘いのが好きなのでなんやかんや食べてしまいます。

ティータイム必須!チョコパイは必ずストックしています!

 

 

 

ブログは書きたいことはたくさんあるのでもっと更新したいなぁと思いつつ今に至ります。。

 言葉にするのが難しい。。

 

最近、思い立って動画を撮ってみました。

なにぶんパソコン操作などに疎いので簡単な編集でつまずいております。。。。

近いうちにブログにのせてみたい、、

 

 

 

 

基本、こんな感じの毎日です。

 

 

 

わたしはとても満足しています。

 

 

 

たまにこれでいいのか。。。とチラッと思うこともあるけれど(^^;)

 

 

今、わたしはこうしたくてこうしてる。

先のことはわからない。 

 

 

そう思うと妙に安心します。

 

 

 

 

 

 

わたしが幸せならそれでいいのだ(^v^)b