ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

感動できるこころでありたい

 

 

劇団四季の『ライオンキング』観に行ってきました!!

 

 

f:id:yurucoco-ri:20190712152403j:plain

 

 

 

もうすばらしかったです!!!!!!!!!

 

 

 

開演前、隣のおばさま2人組がリピーターのようで

「私始めの5分でもう一回来ようって決めたのよ」

なんて話してるのをフムフムと密かに聞いていたんですが

 

おばさまの気持ちすごくよくわかった!!

 

 

 

ほんとうにすごいです。

 

 

はじまった瞬間からもうなんだかわからないけど涙がでてきそうになりました。

 

その世界観に一気に引き込まれ

こころはあっという間に釘付けです。

 

なんでしょう、わくわくすると共になぜかすでに感動している自分。。

 

 

 

 

セットなどもさることながら

歌はもちろん体での表現、動作もすばらしくて目を奪われました。

 

体の使い方すごいなぁ。メンテナンスどうしてるんだろうと

今のわたしは昔のわたしにはなかっただろう目線もはいりました(^^)

 

 

とにかく終始良い意味で目がはなせません。

むしろそっちみてたらこっち見てなかった、みたいなこともあって

何回も観にいきたくなる気持ちわかる!って感じです。

 

 

そしてそして

『心配ないさ〜〜!』の本家をついにみました。

おおーーーーっこれか!とうれしくなりました(^^)

 

 

 

 

最初からですがもちろん最後まで胸がいっぱいで何度も涙がでそうになりました。

 

ほんとうにあっという間の、素敵なすばらしい時間でした☆☆

 

 

 

 

感動するってこころが自然とそうなるのであって明確な理由もなければ

しようと思ってできるものじゃない。

 

気づいたらこころになにかがわき上がって

 

あたたかいものがじわぁ〜〜と胸に広がって

 

涙すら出そうになる(出る)

 

 

 

ひとを感動させられるって本当にすごいことですね。

 

 

そして

 

 

わたし自身が素直に感動できるこころの持ち主であり続けたい

ヨガを伝えていくならなおのこと。 

 

 

そんなことをあたらめて思ったのでした。

 

 

f:id:yurucoco-ri:20190626190526j:plain