ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『出す力』を育てて内側から美しくなる!②<腸>

前回、からだに溜まったいらないものを出すのに 一番効果的な方法はうんちを出すことだと書きました♪ 『出す力』を育てて内側から美しくなる!① - ゆるりと。ここちよく。私らしく いいうんちを出せる元気で健康な腸でありたい!! 腸内環境を整えるにはどう…

『出す力』を育てて内側から美しくなる!①

すっかり秋めいてきました。 空が高いなぁと感じる今日この頃です。 突然ですが 普段の生活の中でお風呂って毎日入りますか?(シャワーのみ含む) わたしは一日の汚れはその日のうちに落としたい派なので できればお風呂に入って髪の毛洗って体をきれいにし…

トマトが食べたい☆

先月くらいから 妙にトマトを欲しているわたし。 昔から大抵常備している定番野菜だし めちゃめちゃ栄養満点で 体にとってもいい!のは知っているのだけど だからというわけではなく あきらかに 『食べたい』 と体が言っている(気がする)のだ。 なのでお昼…

観察して気づく

気づいたら ずいぶん自分を客観的にみれるようになっていた。 ・・・日々ヨガで自分と向き合い続けているおかげだ・・・ 今まであまり意識してこなかったけど わたしって実はひとと関わることが苦手なのかも とか 自分の本心を伝えているようで伝えてこなか…

きらきらピアスで気分が上がる♡

なんだかクサクサしていた8月の終わり。 以前から気になっていたハンドメイド作家さんのピアスをgetすることができ 一気にとってもhappy☆な気分になりました〜〜〜! じゃ〜〜ん 写真だとキラキラが十分に伝えきれてないかな??(ー0ー) 貝がモチーフなん…