ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

観察して気づく

 

気づいたら

 

ずいぶん自分を客観的にみれるようになっていた。

 

・・・日々ヨガで自分と向き合い続けているおかげだ・・・

 

 

 

今まであまり意識してこなかったけど

 

 

わたしって実はひとと関わることが苦手なのかも

 

とか

 

自分の本心を伝えているようで伝えてこなかったのかも

 

とか

 

自らひとと距離をとってしまっているのかも

 

とか

 

けっこうイタイことに気づく・・・

 

 

ずっと接客業に携わり

社交的でにこにこ誰とでもすぐ打ち解ける方・・だと思っていたけど

 

実はそうでもない???

 

思い返せば思い当たる節はいくらでもあった(^^;)

 

 

 

改めて思うこともある。

 

 

わたしってやっぱりおしゃれ(買い物)が好きなんだなぁ

 

としみじみ感じ

 

アクセサリーはピアスにしか興味ないんだ

 

ってことをいまさら自覚した。

 

 

音楽が流れているより

無音が心地よくて

 

風の音

雨の音

鳥や虫の声(セミの激しいのは除く、、、)

自然の音に耳をすませるのが好きで

 

 

誰ともしゃべらなくても

なにもしないでも苦痛じゃない

 

けど

それは2日くらいまで。

 

 

 

そんなふうに

なんかへんだけど

自分のことがもっともっと知りたくて

なんだかひとごとみたいに

気づくと自分を観察してるわたしがいる。(ややこしい、、)

 

だからどうってことではなく

 

 

わたしってもしかしてそうなのかもなぁって思うだけなんだけど。

 

 

 

ずっと『こうだ』と思っていた自分。

 

 

案外そうでもないってこと

やっぱりそうなんだってこと

 

 

他にもいっぱいありそう

 

 

昔はそうでも今は違う、とかもね。

 

 

 

 

そうやって自分をみていたら

 

 

なんかおもしろくなって

 

 

なんかラクになった(^^)

 

 

 

どんなわたしも

わたしはわたし。

 

 

もっとわたしを知っていこう。 

 

 

 

f:id:yurucoco-ri:20190915224028j:plain

ペンギン空を飛ぶ?!