ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のコトバ

大丈夫? 疑問形ではなく 大丈夫! 言い切ったその瞬間 この言葉は魔法のコトバになります(^^) 言葉にするだけでも魔法は発動しますが さらに効力を上げるポイントは 本気でそう思う 心から信じることでしょうか(^v^) わたしはこの魔法の言葉に何度…

本でこころの栄養補給

最近家にある本をよく読み返しています。 もともと本を読むのが好きで(漫画も好きだけど) 小さい頃は特に物語が好きでした。 どうやら空想の世界に入っていくのが好きだったみたいです。 今でもかな(^^) そして久しぶりに目に留まり なんだか読みたく…

パソコン操作で疲れにくくなる便利グッズ♪

洋服やアクセサリーが個性的だけどかわいいなぁと思いながら 多部ちゃんのドラマを見ています。(私の家政夫なぎささん) ある回でボーッと見ていたら 私の目を激しく引いたものがありました。 主人公の部屋に置いてあったノート?パソコンが なんか台に乗っ…

その日の疲れその日のうちに♪

7月は控えめだったセミがここぞとばかりに鳴いています。 夏ですね〜(^^) わたしはセミが非常に苦手ですが ひぐらしの鳴き声にだけは癒されます。 というか、ひぐらしがセミだってことを知ったのはここ何年かです。。 ここのところ珍しく家の近くで鳴い…

佐原のうなぎ♪

やっと梅雨明けしたと思ったら猛烈な暑さですね(><) マスクによる熱中症のリスクもいよいよ本気で気をつけないとです。。。 水分をこまめにとる ひとがいないところなど臨機応変にマスクを外す できることからやるしかないですね! そんな梅雨明け宣言後…