ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

その日の疲れその日のうちに♪

 

7月は控えめだったセミがここぞとばかりに鳴いています。

夏ですね〜(^^)

 

わたしはセミが非常に苦手ですが

ひぐらしの鳴き声にだけは癒されます。

というか、ひぐらしセミだってことを知ったのはここ何年かです。。

 

ここのところ珍しく家の近くで鳴いていて目をつむって聞き入りました。

 

あの哀愁漂う鳴き声を聞くと

なぜか切なくなりますが、それがわたしには心地いい〜切なさなんです。

 

 

カナカナカナカナカナカナ・・・ 

 

f:id:yurucoco-ri:20200806172608j:plain


 

夏本番、猛暑が続いていますが

今年の夏は今まで以上に精神的にも肉体的にも疲れやすいのではないかと思います。。

 

 

溜め込まないようその日の疲れはその日のうちに、できるだけすっきりサヨナラしたいです!

 

 

 

壁さえあれば誰でも簡単にできる

体が自然とゆるんでラク〜になる方法(動き)を動画にとってみました♪ドキドキ、、、

 

 

冷えやむくみを解消したい方

足腰のだるさをスッキリ軽くしたい方

 

体力の有無も関係なく

めんどくさがりの方でもサクっとできちゃいます。

 

とにかくリラックスしたい〜という方にもとってもおすすめです!

 

 

 

いつやっても何度やってももちろんOKです!

 

 

夜寝る前にちょこっとでもやってあげると次の日の体の軽さが違いますし

心も落ち着くのでより安眠効果も期待できます(^v^)

というわけで動画は寝る前設定です。

 

 

以前記事でも書きましたので良かったら♪

yurucoco-ri.hatenablog.com

 

 

 

・・・・というわけで

非常に拙い動画ですが参考にしていただけたら嬉しいです(^^)