ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

夏の日

 

 

オリンピックweekですね(^^)

 

 

なんやかんやとありますが

始まってみたらやっぱり日本人選手の活躍に胸が高鳴ります。

その真摯な姿を見ているだけで熱いものがこみ上げてきます。

 

こんなときだからこそ、心から応援したいです。

 

 

 

 

 

昨日、家の中で窓越しにピンクの光を感じ

外を見たらそれはもう見事な夕焼けでした(^^)

 

 

f:id:yurucoco-ri:20210727182950j:plain

肉眼ではもっと明るいピンクだったんですが写真だとなんだか赤に近くなってます、、

 

空の青いところ、水色のところが所々にみえ

淡いピンクと重なってそれはそれはきれいでした!!

 

 

夕焼けを見るとなんだか心がほっこりして感動します。

自然の織りなすその瞬間にしかない景色・・・素晴らしいですね(^v^)

 

 

24日の満月もすごくきれいでした。

7月の満月はバック(雄鹿)ムーンと呼ばれているそうです。

 

 

澄んだ月の光がどこまでもキラキラ輝いて

部屋の電気が邪魔になり思わず消しました。

 

 

 

そして自然のパワーをこれまたいただいた

f:id:yurucoco-ri:20210727184740j:plain

農場さんの手作りブルーベリーパフェ♪

去年食べれず今年リベンジできました♡

 

おいしかったぁぁぁぁああ。ほんと、ペロリです。

 

 

 

・・・アイス繋がりでちょっとハマりそうな

f:id:yurucoco-ri:20210727185115j:plain

ピノ。ピスタチオ味。

濃厚でおいしい〜〜〜〜〜。クオリティ高いです!

ちょい値は張りますがまさに至福のひとときに♪

 

 

 

 

 

なんてことない日々に感謝して

 

 

今できることを楽しんでやる。

今しかできないことを楽しんでやる。

 

 

 

そうやって、毎日を丁寧に生きたい。

 

 

 

 

f:id:yurucoco-ri:20210727190325j:plain

フットネイルNEW!

キラキラキラ〜〜〜〜でテンション上げるのだ!