ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイーンする狛犬にほっこり癒される

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 ついに行ってきました♪ アイーンをする狛犬がいる菊田神社へ!! じゃ〜〜〜ん 前足を上げてアイーンそのものです♡ 見ていてすごい癒されます〜〜〜 私生まれてほぼ千葉在住なのですが こんな素敵な神社が…

プリンセス占いが楽しい♪

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 時間つぶしに読んだ週刊誌に面白い占いが載っていました♪ 鏡リュウジさんのディズニープリンセス占いです! すでに流行ったんでしょうか?私はつい最近知ったんですが、、 ネットで検索してみたらありまし…

ため息でカラダをゆるめる!

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 気づいたら10月も半ばすぎ、ここまで秋はどこへ?といった印象なのは私だけでしょうか。 秋晴れ・・・ないなぁ。。 と、 久々に一日中気持ちのよい青空を見ました。 ずっと洗えなかった夏布団を干したり洗…

ぎゅっと握った手をゆるめてみる

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。 からだに入った余分な力に気づき ゆるめることができると からだがふぅーっとラクになります。 同時に こころもはぁーっとラクになります。 歯の検診とお掃除をしてもらいたいと思って早何ヶ月・・・。 早…