ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

アイーンする狛犬にほっこり癒される

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。

 

 

ついに行ってきました♪

アイーンをする狛犬がいる菊田神社へ!!

 

 

じゃ〜〜〜ん

 

f:id:yurucoco-ri:20181025194730j:plain

 

f:id:yurucoco-ri:20181025194745j:plain

 

前足を上げてアイーンそのものです♡

 

見ていてすごい癒されます〜〜〜

 

 

 

私生まれてほぼ千葉在住なのですが

こんな素敵な神社が津田沼にあるって知りませんでした。

 

神社に行くのは好きでいろんな所に行っているのですが・・

テレビでたまたまみて知りました!よかった(^^)

 

 

 

あまりのかわいさに御朱印帳も買ってしまいました。

 

f:id:yurucoco-ri:20181025195221j:plain

 

御朱印にももちろん

 

f:id:yurucoco-ri:20181025195253j:plain

 

いまーす♪

 

よく神社に行く割に御朱印には全く興味がなかったのですが

これを機に集めたいと思います!

 

 

菊田神社は大きな神社ではないのですが

境内では気持ちのいい優しい空気、心地よい風を感じました。

 

うん、今、行きべくして行った感じ。

 

 

 

おすすめです!!

また行こうっと。