ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

プリンセス占いが楽しい♪

自分で自分を癒してにっこり生きる!ヒサリエです。

 

 

時間つぶしに読んだ週刊誌に面白い占いが載っていました♪

鏡リュウジさんのディズニープリンセス占いです!

すでに流行ったんでしょうか?私はつい最近知ったんですが、、

 

ネットで検索してみたらありました(^^)↓↓

i-voce.jp

 

ディズニーのプリンセス、自分は誰だろうとワクワクしながらやってみたところ

白雪姫でした!!!

 

書いてあることを読んでうんうんそうかも・・・と単純に思ってしまった私です。

 

さらにうれしかったのはラッキーアイテム?が笑顔とりんごだったんです。(上のページには出てません、、)

 

笑顔もリンゴもどちらも私の大好きなこと(もの)です!

日頃から笑顔を心がけていますし、りんごは売ってる限りほぼ毎日食べています。

大いに笑おう! - ゆるりと。ここちよく。私らしく。

 

 

知らず知らずにラッキーアイテム取り入れてるー!とうれしくなっちゃいました。

自然と好きなものと一致してくるもんなんでしょうかね。

 

 

ちなみに。

 

ディズニーのヴィランズ(いわゆる悪役)占いというのもありました〜

news.kodansha.co.jp

早速やってみたところ・・・

 

なんと魔女(白雪姫)でした、、、、、

 

 

・・・・・偶然?

 

 

 

たまにはこういうのもやってみると楽しいですね(^^)