ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

きらきらピアスで気分が上がる♡

 

なんだかクサクサしていた8月の終わり。

 

以前から気になっていたハンドメイド作家さんのピアスをgetすることができ

 

一気にとってもhappy☆な気分になりました〜〜〜!

 

f:id:yurucoco-ri:20190911194917j:plain

 

 

じゃ〜〜ん

 

 

f:id:yurucoco-ri:20190911152416j:plain


写真だとキラキラが十分に伝えきれてないかな??(ー0ー)

 

貝がモチーフなんだそうです。

きらきらきら〜〜〜〜☆☆☆

f:id:yurucoco-ri:20190911195052j:plain


わかりずらいのですが。。。

落ち着いた色合わせの洋服に華を添えてくれています!

しまむらのスカートもより素敵に見えましたよ。

 

 

 

 

さらにじゃ〜〜ん

 

 

f:id:yurucoco-ri:20190911152404j:plain

ちょっとピンぼけですが、、

 

こちらもスワロがキラキラキラ〜〜〜〜〜

優しい色合いがかわいいんです(^^)

 

f:id:yurucoco-ri:20190911195231j:plain

 

ピアスのキラキラがシンプルなスタイルをぐっとおしゃれに引き立ててくれます (^o^)

 

 

 

続けて2つも買ってしまいました(^^;)

 

 

わたしが何年か前某サイトでハンドメイドアクセサリーを販売していたときからとても人気があったmignonさん・・・

作品を見ているだけで楽しくってかわいくってわくわくします。

どれも欲しくなってコレクションしたくなる気持ちすごくわかる!

 

当時からすぐに売り切れてしまうので購入した事がなかったのですが

久しぶりに思い出して覗いてみたら運良くgetできました。

 

 

愛情いっぱい明るいエネルギー(想い)でつくられた作品は

つけてるこちらにもそれが伝わってきてとても幸せな気持ちになります♪

 

 

・・・というわけでさらにもうひとつ買ってしまったのでした(^^;)

 

 

 

・・・・キリがないぞ・・・・・・