ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

自分のペースで・・・

 

閉ざしていたこころをひらいて

 

閉じていたからだをひらいて

 

 

本来の自分に戻ろう。

 

 

もう頑張らなくていいんだよ。

 

そのまんまの、いまのあなたが素敵です。

 

 

 

生きるために、自分を守るために身につけざるを得なかったこと

思い込みや誤解、背負い込んできたなにか

 

 

いつだってもう手放していいよ。

 

 

いらないものが玉葱の皮のようにどんどん剥がれていって

 

 

ほら、ほんとうのあなたがニコニコ笑ってひかり輝いてるよ。

 

 

 

あなたはあなたの感じるままに、自由に生きていいんだよ。

 

 

あなたが決めていい。

 

あなたの感覚に従って

 

あなたのペースで。

 

 

 

生まれたその日からやがてくる最期の日まで

 

ずっと一緒にいて見守ってくれている

 

ほんとうのあなた自身とともに

 

安心して

 

 

自分の人生を生きよう。

 

 

 

 

 

 

ヨガの講師になって丸2年。

 

そんなことを伝えていく。

 

これからもずっと。

 

 

f:id:yurucoco-ri:20190201171138j:plain