ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

ネットで靴を買ってみる。

 

 

この度。

 

サイズも不確かな、

一度も買ったことのないブランドのサンダルを

 

ネットで購入するという(しかも返品不可)

 

以前のわたしなら絶対しなかったことを思い切ってやってのけました!

 

f:id:yurucoco-ri:20200716182445j:plain

 

何年も前からずっと気になっていた

ペリーコ サニー。

 

かわいいなぁと思いつつも

そのお値段のかわくなさから購入するまでには至らなかった

いわば憧れのブランド。 

 

 

 

それがネットでなんと40%OFFで売っているではありませんか!

 

 

靴は実際履いてみないとわからないと思っているし

特にわたしの足はなかなか合うサイズ(形)がなくて靴選びはいつも大変。

靴擦れ予防テープで足を守る! - ゆるりと。ここちよく。私らしく。

 

 

 

そんなわたしがネットで靴を買うなんて本当にアリエナイこと。

しかも持ってない、ちゃんと履いたこともないブランドの。

でも今回、なぜか“大丈夫!“と思っちゃったんですよね〜。

 

 

モノは実店舗もあるセレクトショップのオンラインなので本物。

ネットでネックになりがちな色味もおそらく想像通りっぽい。

あとはサイズのみ!

 

ってこれが最重要事項だけど(^^;)

 

他のサイトのレビューなどを参考にしたり

以前同じ形のものを試しにちょっと履いてみたときの印象を思い出したりして

ジャストサイズかワンサイズ上げるか

迷いに迷いました。

 

安くなっているとはいえ高いものは高い。

本当に買うのか?返品不可だよ?

 

考えること2日。

 

もう一度サイトを覗いたらなんとワンサイズ上のものがsold outになってました、、、

 

これはジャストサイズを買えってことだわ!と捉えたわたしは

ついにポチッとしたのです!

 

 

 

ひゃ〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

でも自然と心は穏やか。

うまくいく!という謎の自信があるなか

失敗したっていいじゃない〜と朗らかな気持ちでした。

 

 

本来失敗を恐れ冒険ができないわたしがやった

わたしにとってはとても無茶なこと。

 

 

オットの「えーネットで靴買うの〜?しかも高い〜」という妨害にも引っかからず

自分のしたいようにやり遂げたことに清々しささえ感じました。

 

 

 

 

 

さぁワクワクしながら待ってついに届きました〜〜〜〜(^o^)!

 

 

 

じゃ〜〜ん♡

f:id:yurucoco-ri:20200716222359j:plain

 

 

履いてみました♪ドキドキ

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200716222458j:plain

 

 

おおーーーー!

 

いい感じではありませんか(^v^)b

 

色味も想像通り、サイズもグー!

 

実際歩いてみないと分かりませんが履いた感じはとてもいいです〜。

ヨカッタ

 

 

 

そんなにお出かけする機会はないかもしれないけど

この夏いっぱい履きたいと思います!