ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

まさか私がヨガのインストラクタ−に!

はじめまして!

針金みたいと言われた体の硬さから

わずか1年余りでヨガ講師になったヒサリエです。

 

ヨガのインストラクターと聞いてイメージするのは

なんだそれは?!と思うようなポーズを、涼しい顔でやってのけられるような

とにかく体のやわらかい健康的な人ではないですか?(私はそうでした‥)

 

 

こんなんとか

f:id:yurucoco-ri:20180521204849j:plain

 

こんなんとか!

f:id:yurucoco-ri:20180521204415j:plain

 

 

私は体が硬いだけでなく、体力も全くなく健康というよりは常になんらかの不調と共に生きてきていたので自分には縁のない世界、1ミリも目指そうなどと脳裏に浮かんだことはない未知の領域でした。

 

 

そんな私が、、なってしまったんですね。

39才でヨガの講師に。

 

でもなるべくしてなったと思っています。 

 

そうなるまで、そしてなってから今現在、、

私が体験したこと、気づきや感じること、、

ヨガのこと日常のことなど

感じるままこのブログにしたためていきたいと思っています。

 

 

人生の主役はいつだって『わたし』。

わたしが喜ぶことをたくさんたくさんしてあげる。

自分を大切にするひとはなにものをも大切にする。

 

f:id:yurucoco-ri:20180521214301j:plain