ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

しまむらのあったかアイテム♡

 

 

暖冬・・・・・とはいってもやっぱり寒い!

 

冷やすのは御法度。

 

おうちでもぬくぬくしていたい〜〜(^^)

 

 

 

ということでこの冬一押し

わたしのおすすめアイテムです♪

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200203185715j:plain

 

しまむら

‘あったかインナー暖’ ともこもこくつ下(^^)b

 

 

このいわゆるステテコ(?!)・・・・は

足首のあたりからおへその上までお腹全体をすっぽりカバーしてくれて(腹巻き不要!)

本当にあったかいんです!

 

 

しめつけゼロの

優し〜い履き心地にほっこりします(^^)

 

 

太ももやお腹まわり、いわゆる下半身をあたためると

全体的にあたたかく感じやすいです。

 

 

わたしはあまりのあたたかさに家のみならず外出の際にもこっそり履いてます、、

なので2枚目も買ってしまいました♪ ヘビロテ・・・。

 

 

かわいい派手な色のくつ下はよく見るモコモコしてるタイプのやつですが

生地に厚みがあってしっかりしているのでこれまた暖かいです!これで220円!

わたしは五本指ソックスの上にこれを重ね履きしてます♪

 

 

 

この2アイテムはわたしのあったか大ヒット商品(^v^)

 

出会えて良かった!

 

 

 

もうただただぬくぬくあたたまりたい方におすすめです♡