ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

ひとりごと。

 

いま

また新たにステージが変わるとき、自分の変化のときだという予感がビシビシしている。

 

 

こんなときは出会う人からも、日々目にするもの一見なんの関係もないようなテレビ番組なんかからも後押しされるようなメッセージをガンガンもらう。

 

 

 

動くときだ。

 

 

 

・・・そう思いながらもやっぱりアレコレ考えすぎちゃうという長年の思考パターンで

スーーーっと動けない自分がいる。(だいぶマシになってるけど)

 

 

 

とってももどかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きぃーーーーーーーっ

 

 

 

 

けどそれも自分。

否定はしないのだ。

 

 

 

私の好きな心理学の先生は

こんなときほど『自分を信じろ』という。

 

 

 

そう

 

 

なんやかんややるときはやるもの!

 

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200211213209j:plain

こころにしみる・・・