ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

甘いの食べてホッと一息

 

3月いっぱい仕事がなくなって

いつも以上にのんびり過ごしてしまっている私。

 

そんなのんびりのほほんと過ごせるのも

オットが日々働いていてくれるおかげ。。。。

 

本当に感謝しかない(;;)

 

いつもありがとう!!

 

 

 

そしてちゃっかりホワイトデーのリクエスト(^v^)

 

 

エシレのフィナンシェ♡♡

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200314153522j:plain

 

このブルーの箱もかわいいんだワ

ワクワク♪

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200314153619j:plain

 

中身はフィナンシェとマドレーヌ!

素敵☆☆☆

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200316151042j:plain

 

山盛りだ〜〜〜☆

 

 

最近甘いのをやや控えていたんだけど

これはもうペロリと2日で食べてしまった(@@)

 

 

やっぱりおいしーーーーー(^o^)b