ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

贅沢な時間

 

 

 

農場さんで

 

採れたて野菜をふんだんに使った

 

“野菜ランチ”いただいてきました♪ 

 

 

 

f:id:yurucoco-ri:20210308121103j:plain

 

モリモリです(^v^)b

 

 

 

大切に育てられた新鮮なお野菜たちは

とっても元気!

 

 

野菜だけど

ずっしりパワーを感じ

 

 

ひとつひとつ

 

ゆっくり、

 

ゆっくり、

 

丁寧に

 

よく噛んで

 

味わいました♪

 

 

 

 

ゆったりした時間が流れ

 

 気づくと 『食べる』ということだけに集中していました。

 

 

 

そしてふと思いました、、、

 

 

 

 

ゆっくり噛んで味わって

 

のんびりごはんを食べるというのは

 

なんて贅沢な時間なんだろう・・・・・!

 

 

 

きっと

自分の意識次第で

 

こうやって

日常のなかに

いくらでも

 

“贅沢な時間”て

感じられるものなんだろうなぁ・・・・

 

 

 

 

 

よく噛んで食べたのでお腹の満腹中枢も満足(^O^)

 

 

しかーし

 

大事な仕上げが残っております!!

 

 

f:id:yurucoco-ri:20210308130504j:plain

 

おデザ、苺のパフェでーす♡

・・・・写真はオットの大きいサイズ。わたしはさすがに小さいサイズにしました(^^;)

 

 

以前はイチジクのパフェをいただきました!

ちょっとずつ秋の気配 - ゆるりと。ここちよく。私らしく。

 

 

 

今回もめっちゃおいしかった〜〜〜〜〜☆☆☆

全シーズンのパフェを制覇するのが目標だ!