ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

ロングカーディガン(ニット)に一目惚れ

 

 

3月半ば

 

だいぶ春めいてきましたね!

 

 

f:id:yurucoco-ri:20210318181916j:plain

 

 

お買い物欲がむくむくしてくる春先!ですが

 

着るものに困る時期でもあります(^^;)

 

 

何年も前からスプリングコート的な羽織りものが欲しい欲しいと思いながら

買わずに今に至っております。

 

 

あると便利だけど、なくてもなんとかなっちゃうんですよねー。

 

 

 

3月に入って

好きな洋服のオンラインショップをボーッとみていたら

去年の秋頃に販売していた(らしい)季節外れのアイテムが

半額になっているのを見つけてしまいました!

 

 

アクリル、毛、モヘヤ素材の

いわゆるすこし肌寒くなってきた秋口から着るような

ニットのロングカーディガン(フード付き)です。

 

 

か、かわいい!!

 

こういうの、前から欲しかったんだよなぁ・・・・

 

 

 

うーむ

今買って、果たして着れるのか??

どうせ買うならちょっとくらい着たい。。。

 

 

・・・この感じならうっすら寒い春先まで着てもおかしくない気がする。

カタチ的にも流行り物ではないからもちろん今年の秋〜も着れるし・・・

 

何より定価18480円じゃきっと買ってない。

半額だからこそ、それこそネットでも買っちゃおうと思えるんだよね。

残り物だからお色も選べないけどこの色が素敵!

 

皆さんのレビューもいいし

よし買おう!!

 

というわけで(それでも3日くらい悩みましたが)

 

購入決定〜(^^)

 ・・すっかりネットで洋服を買うことに抵抗がなくなっているわたしです。

 

 

ポチッとしてから2日後にはすでに手元にありました。なんて便利・・・

 

 

現物もめちゃめちゃ可愛くって買ってよかったです♡

 

ベージュ?淡いキャメル?とにかく優しい色味なので

着ると女性らしい、やわらかいふんわりした印象になるように思います。

 

 

そしてすでに2回着れました♩まだまだ着るぞう

 

 

こんな感じ

ちなみに長さは160cmのわたしでスネのあたりです

f:id:yurucoco-ri:20210318174501j:plain

SLOBE IENA

[TRICOTS JEANMARC]ニットロングカーディガン

 

 

まだ販売中みたいなのでこんな感じの欲しかった!という方には

すごくおすすめです〜♪