ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

まさに食べたかった味!

もっと自由に。もっと楽しく。人生の主役はワタシ!!

こんにちは、ヒサリエです(^^)

 

 

ある日の仕事帰り、

お昼を買って帰ろうと大型スーパーに寄りました。

 

パン、、お弁当、、ファーストフード

う〜〜ん、ピンとこない。。なにがいいかなぁ。

 

 

ふと、酢の物が食べたいと思って

お惣菜コーナーのタコとわかめの酢の物を手に取りました。

これとあとは・・・

 

なぜかそのまま視線が通路のワゴンコーナーへ。

 

 

見るとます寿司が売っているではありませんか!!

 

 

これだ!

わたしの今日の食べたい気分そのものだーっ

 

 

めでたくおうちでいただきましたとさ♪

 

f:id:yurucoco-ri:20190314155707j:plain

 

ます寿司は今年行った富山旅行で食べれることがわかった食べ物です。

それまではどうやら食わず嫌いだったみたい。。

新年を楽しくスタート♪ - ゆるりと。ここちよく。私らしく。

 

無理!と決めつけずなんでもトライしてみるって大事(^v^)

 

カラダが欲しがるものをいただいて

とってもおいしかったでーす(^0^)b