ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

気のせいかもよ。

 

 

ゆっくり動くって

実はとってもムズカシイ。

 

 

 

何にもしないって

実は意外と勇気がいること。

 

 

 

 

早く〇〇しないと

 

それから

 

アレして

コレして

 

・・・・・

 

目は時計とにらみっこ。 

頭は常に何かを考えてひっきりなしに働いている。

 

 

 

特に女性は一度にいろんなことを考えたり

実際できたりするもんだから

余計にわちゃわちゃっとなりやすい気がする。。。

 

 

 

先のことを考えて

ちゃっちゃ動くことが当たり前になって

 

 

 

自分の思っている通りにコトが進まないと

 

 

イライラしてしまったり

こんなんじゃダメだと自分を責めてしまったり

できない自分に心底ガッカリしてしまったり。。。。

 

 

 

 

そういうのに

なんだか疲れてしまったら

 

 

 

 

いっそ勇気を出して何もしないでいよう。

 

 

先のことを考えるのをやめちゃおう

 

 

もう無理だ〜〜〜って降参しちゃおう。

 

 

 

 

 

逆にそんなの無理無理!

絶対そんなことできない!

そんなことしたら大変なことになるよ!

 

 

 

 

 

・・・・・・大変なことって

 

 

 

なんだろう・・・・・・・・・・・・??

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200728173220j:plain

 

 

もうどうなってもいい!

 

 

ある意味そう開き直って

いざやめてみたら

 

 

 

何も大変なことなんて起きないって

初めからなーんにも問題なんてないって 

 

 

 

気づくのかもしれないね。

 

 

(*^^*)