ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

自然のピンクに癒される

 

 

明日はひな祭りですね(^^)

 

いつも2月半ば過ぎには飾っている小さなかわいらしいお雛様。

今年はなぜか思い出しては忘れを繰り返し・・・。

 

 

昨日行ったスーパーの店先で

なによりも私の目を惹き付けた梅の花のピンク色。

 

あっ!

 

お雛様をまだ出していないことを思い出し

あと3日しかないじゃん、、、、と思いながらもお花を購入、

帰ってすぐ飾りました!

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200302145205j:plain

 

きれいきれい♡

見ているだけでほっこり

癒されます(^v^)♪

 

 

 

今月からヨガのクラスを担当させていただいているスタジオも自粛が決まりました。

 

 

大変な思いや残念な、悲しい思いをされてる方がたくさんいらっしゃると思います。

少しでも早くこの事態が終息することを祈るのみです。。

 

 

 

そしてそういった思いに引きずられないよう

不安や心配に押しつぶされないよう

 

 

 

目の前の、今できることをする!!

 

できれば

楽しみながら

笑いにかえながら・・・・・。 

 

 

 

 

 

年末にGETしたmignonさんのピアス

きらきらピアスで気分が上がる♡ - ゆるりと。ここちよく。私らしく。

 

ネズミ年にピッタリねずみさん♡

 f:id:yurucoco-ri:20200301155247j:plain

 

 

遊び心をもってつけてみました♪

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200301121232j:plain

 

ネコちゃんのセーターに合わせてみましたよ(^^)b

 

満足満足♫