ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

チョコミントアイスが好き!

もっと自由に。もっと楽しく。人生の主役はワタシ!!

こんにちは、ヒサリエです(^^)

 

 

 

昔からサーティーワンのチョコミントが好きです。

 

他の味も食べましたが結局はチョコミントに落ち着いてしまうんです。

 

f:id:yurucoco-ri:20190205191530p:plain

 

普段はハッカ的なものはむしろそんなに好きじゃないのに

なぜかサーティーワンでは食べたくなっちゃうんですよね〜。不思議だ。

 

 

 

とはいえサーティーワンにはそんなに行かないので

 

もっと手軽においしいチョコミントのアイス食べたいなぁと日々思ってきました。

 

 

各お菓子、アイスメーカーが出しているのも色々買ってみましたがどうにも違う・・・

 

 

 

わたしはチョコミント

 

ラクトアイスでも

 

アイスミルクでもなく

 

アイスクリームを求めているんですよねぇ

 

 

ちなみにハーゲンダッツの期間限定のチョコミントはなかなかおいしかったです♪

(いかんせん期間限定なのが残念。。。)

 

 

市販のでは私好みは無理なのかなぁと思いつつも

 

久しぶりに

なんとなく目に入って試しに買ってみたら 

 

『あら?これはおいしいかも!』と思えるものと出会いました!!

 

 

 

 

これです♪

 

f:id:yurucoco-ri:20190205185143j:plain

 

セブンアンドアイグループの商品!

 

 

表記はラクトアイスなんですが

 

なんでしょう、

 

チョコがおいしくて量がけっこう入っている上

 

ぱりぱり感が絶妙で

 

ミントアイス部分の濃厚さが多少うすいとしても

 

気にならないくらい味のトータルバランスが良い感じになってるんです!!

 

 

おおーーっ

 

 

わたし、見つけてからすでにけっこうリピートしています。

 

箱入りなので何日も楽しめちゃいます。(その分値段は多少上がりますが、、)

 

 

 

 

チョコミントアイス好きには

(あんまり聞かないけど、、、(^^;) )

 

ぜひ一度は食べていただきたい商品です♪

 

 

あ〜

なんか不意に食べたくなるんですよね〜

チョコミント

 

大本命のサーティーワンも久々に食べたくなってきたゾ(^v^)