ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

春のようなフットネイルで気持ちも明るく♪

もっと自由に。もっと楽しく。人生の主役はワタシ!!

こんにちは、ヒサリエです(^^)

 

 

今日は立春

 

自然界では春のスタート&1年のはじまりの日です♪

 

f:id:yurucoco-ri:20190204184248j:plain

 

 

あたたかくて昼間は春らしい陽気になりました。

また明日は寒くなるみたいですが(><)

 

 

これから天気や気温がめまぐるしく変化する時期なので

体調管理には十分気をつけたいです。

 

 

 

 

そんな春めいた立春の今日、

足元を春らしく新しくしよう!とフットネイルに行ってきました。

 

 

 

ピンクがいいなぁと

ネイリストさんと相談しつつ今回はこんな感じに。

 

f:id:yurucoco-ri:20190204181721j:plain

 

 思いきってどアップ・・・

 

f:id:yurucoco-ri:20190204181949j:plain

 

マーブルっぽい感じが桜みたいでかわいい♡

わかりずらいですが薬指は銀色のラメです。

 

 

 

すっかり足元は春真っ盛りになりました〜♪

 

 

 

日頃からメイクでも洋服でも、なんでもいいので身につけるものどこかに

 

 

明るい‘色’をひとつでも取り入れると

 

 

気分も明るくなっておすすめです(^^)b