ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

ココロの余白。

 

ときには

選択肢が多いほど

 

心の余裕につながる。

 

 

答えはたくさんある

方法はいくらでもある

 

そう思うとラクになれる。

なんだか自由になれる。

 

 

 

好きなことがたくさん

あればあるほど

 

心は元気になる。

 

それを共有できる人がいれば倍増♪

 

 

 

誰かを頼ろうと思えたら

素直に甘えることができたら

 

心はほっと安心する。

・・・ひとりじゃない!

 

 

 

ゆっくりとした深い呼吸を繰り返せば

 

心は落ち着つく。

ニュートラルになる。

 

 

 

 

 

自分のココロ、広げよう。

 

 

心の余白は人生の余白。

 

 

大きければ大きいほど

 

 

きっと楽しい(^^)b

 

 

いつでも空いているから好きに使えるし

 

なんせスペースがあるからどんなこともできる。

 

なんなら空けっぱなしにしてたっていい。

 

 

その部分をどうするかは

 

自分次第。

自分で決めていい。

 

 

なんせ自分だけの空間だから。

 

 

 

・・・・とはいえ心って簡単にいろんなものに影響受けちゃうけど。

 

 

 

だからこそ自分の本心に気づいてあげるのだ。

 

 

本当はどうしたい?

何度でも聴く。

 

 

自分の心が本当に望むこと、いっぱいしてあげよう。

 

 

 

f:id:yurucoco-ri:20190314151817j:plain