ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

わたしらしく。

 

 

自然体の

ありのままの自分で生きるってすごく心地いい

 

 

自分の人生

自分のしたいように

自分が決めていいんだとやっと気づいて

 

 

こころがどんどんかる〜く自由になっていく

 

 

 

こころがふわふわ軽いと

からだもふにゃ〜ってやわらかく軽くなって

 

 

嫌なこともさらりとかわせるようになる。

 

 

 

ひゅんって飛んできた球をバシッと正面から受けとめず

ひょいって見事によけちゃうんだ。

 

 

その球の行方なんてしらなーい

他のなにかにぶつかってくだけたかもしれないし

他のなにかが受け止めたかもしれない

遥か彼方どっかいっちゃったかもしれない

 

 

 

なんにせよ、

 

それはもうわたしの知るところじゃない(^^)

 

 

 

 

 

自分らしく生きるということは

それだけ自分の人生に責任を持つことでもある。

 

 

ときに不安にもなるし恐怖だったりする。

 

 

 

だけど

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

自分らしく在りたい。

 

 

 

 

 

どんなことがあっても

 

わたしは大丈夫。

 

 

 

 

そう信じて生きていくのみ。

 

 

 

f:id:yurucoco-ri:20200325172021j:plain

自然の美しさにまさるものなし。。今年も咲いてくれてありがとう