ゆるりと。ここちよく。私らしく。

いつだって風通しのいいココロとカラダ。自然体で楽しく生きる☆

一瞬で笑顔になる紅茶

 

 

ある日

 

はじめて入った洒落たカフェ。

どうやらカウンターで注文してから席をとるシステムらしい。

 

店内はコーヒーに力をいれている雰囲気が漂っている。

 

わたしは昔から紅茶派でコーヒーは飲まない。

 

 

あぁ、、

たまーにコーヒーしかないお店ってあるんだよなぁ。。

 

ここはどうだろうと

おそるおそるメニュー表をみたら

 

案の定ダーーーーッとコーヒーの種類がたくさん並んでいる。

 

 

うーこれはもうラテとか頼むしかないか、、、

 

 

と思いきや

 

 

欄外に

 

 

紅茶あります。

 

 

の文字が。

 

なぜか値段すらのってない、、、

 

 

これはティーバックの可能性高いなぁと思いつつ

 

でも、たのむ。

 

選べたので一応ミルクティをたのむ。

一緒にスコーンも頼んでみる(^^)

 

 

 

それから

 

けっこう待つ・・・・・。

 

 

まぁ・・混んでるしなぁと思いつつ

 

すでにガッカリしてるし

なんかちょっと不機嫌になる私。

 

 

 

やっときたよ!

 

 

 

 

あら・・・

 

 

 

 

一瞬でイライラがとんでいった私。

 

 

 

 

f:id:yurucoco-ri:20181203233543j:plain

 

か、かわいい。

 

思わずにっこり。

 

 

紅茶(ミルクティ)に

アートしてあるのはじめてみた!

 

 

 

なんだかすごくうれしくなっちゃった私。

 

 

 

ごきげんでその店をあとにしたのだった。